元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

株価 大きく値上がり!! 日経平均 2万3000円台回復!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今週も取引お疲れ様でした。今日の反省です。

 

1/31 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

1/30 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

今日の東京株式市場は、午前中から日経平均株価が大きく値上がりして、2万3000円台に回復しましたね。

 

日経平均終値は、昨日より227円43銭高い、2万3205円18銭。

TOPIXは、9.67上がって、1684.44。

出来高は、13億7692万株でした。

 

 

前場の記事にも書きましたが、新型コロナウイルスについてWHOは「緊急事態」を宣言しましたが、貿易や人の移動の制限をしなかったことから、世界経済の先行きに対する懸念が和らいで値上がりする銘柄が多かったですね。

 

 

 

また、来月3日から、春節で休みだった上海株式市場で取引が再開する予定なので、どのような値動きになるか注目です。

 

今月のまとめですが、年明けから、中東問題、米中貿易摩擦新型コロナウイルスと不安定な市場でしたが、今年全体を見たら株価は上げなので、来月からも私は強気で買っていきたいと思います。

 

f:id:yu-96815:20200131165726j:plain