元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

よかった

今日の日本株の取引終わりました。

 

日経平均大きく反発しましたね。

現物もうちょっと盛り上がるかなって思ったんですけど、まずまずでしたね。

 

昨日は悲惨だったんで、とりあえずよかったです。

 

個別では、SBG堅調。SUMCO軟調、痛いです。笑

 

今から銘柄探しして、明日も頑張ります。

 

あと、今のところビットコインもいい感じですね!

一時前日比+8%程上昇しました。

 

とりあえず、ビットコインは含み益キープしようかな。考えます。

 

為替の方は、もう円高ですね。

夕方のニュース番組でやっていましたが、日本経済への影響として、これから原油価格の高騰、給料が上がらないみたいなことが起きるらしいです。

 

春の新生活に備えて、いろいろ考えておいたほうがいいかもですね。

 

第三次世界大戦にならないことを祈ります。

 

f:id:yu-96815:20200107163115j:plain