元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【ハワイ旅行】デルタ航空 羽田〜ホノルル線が3月29日から 運行開始!

こんばんは。YU(ユウ)です。

 

最近、飛行機のレビューをYouTubeなどで見て少しハマってきたので、ハワイに関連する飛行機の記事も書こうと思います。

 

デルタ航空(羽田〜ホノルル線)について書きます。

ハワイ大学の時は、デルタ航空をよく利用していました。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

知っている方も多いと思いますが、2020年3月29日から、デルタ航空は東京〜アメリカ間を運行する全ての便を成田空港から、羽田空港へと完全移行します。

ハワイへの移動もますます便利になりますね!

 

フライトは1日1便で、ハワイ行きは、羽田空港を22:00に出発し、ダニエル・K・イノウエ空港(ホノルル)に10:45に到着します。

日本行きは、ダニエル・K・イノウエ空港(ホノルル)を16:00に出発し、羽田空港に20:00に到着します。

ハワイ発は結構遅めなので、午前中ゆったりできますね。

 

f:id:yu-96815:20200116171236p:plain

出典:https://www.hawaiinisumu.com/article/1113

 

また、今夏、羽田空港に824平米の新しいビジネスクラス専用ラウンジがオープンする予定です。

季節ごとに変わる軽食や飲み物、バーカウンター、シャワールームも設置される予定です。

 

f:id:yu-96815:20200116171917j:plain

 

さらに、ハワイへの旅行が楽しくなりますね!