元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株】9/14 午前 日経平均株価 値上がり!!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

前場お疲れ様でした。

 

9/11 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

週明け今日の東京株式市場、株価は値上がりしていますね!!

 

日経平均株価午前の終値は、先週末の終値より173円69銭高い、2万3580円18銭。

TOPIXは、15.56上がって、1652.20。

午前の出来高は、5億6707万株でした。

 

毎年ハワイ旅行したいなら投資で稼ごう!!

 

↓ ↓ ↓

 

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

 

 

SBGが、子会社でイギリスの世界的な半導体開発会社を売却すると発表して、悪化した財務基盤が強化されるという期待感が株価を押し上げる要因になっています。

 

また、イギリスの大手製薬会社が開発を進めている新型コロナウイルスのワクチンについて、イギリス国内での臨床試験が再開されたと伝わったことも、景気の先行きに対する不透明感がひとまず後退する要因になっていますね。

 

 

 

【ハワイ】グリーン副州知事が新型コロナウイルス陽性

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200608124053j:plain