元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株】都内100人以上感染確認で警戒感!株価小幅に値上がり!

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今日も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

7/2 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

7/1 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、株価は小幅に値上がりしましたね。

 

東京都内で、新型コロナウイルスの感染者が新たに100人以上確認されたと伝わると、感染拡大への警戒感が強まって売り注文が増えて、上げ幅が縮小しました。

 

日経平均株価終値は、昨日より24円23銭高い、2万2145円96銭。

TOPIXは、4.15上がって、1542.76。

出来高は、13億5725万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

口座開設

 

 

午前中は、やや買い注文が先行していましたが、都内で新たに107人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと伝わると売り注文が増えて、株価は上げ幅を縮小して、一時値下がりに転じる場面もありましたね。

 

また、前場の記事にも書きましたが、日本時間の今夜発表されるアメリカの雇用統計の内容に注目です。

 

 

 

f:id:yu-96815:20200702164812j:plain