元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のブログ

元ハワイ大生のYU(ユウ)が自由気侭に更新します。

【株価】香港情勢をめぐる米中対立激化懸念で5日ぶりに値下がり

こんにちは。元ハワイ大生のYU(ユウ)です。

 

今週も取引お疲れ様でした。今日の取引の反省です。

 

5/29 前場の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

5/28 取引終了後の記事

yu-96815.hatenablog.com

 

 

 

今日の東京株式市場、日経平均株価は5日ぶりに値下がりしましたね。

 

香港情勢をめぐる、アメリカと中国の対立が激しくなることへの懸念が広がったためです。

 

日経平均株価終値は、昨日より38円42銭安い、2万1877円89銭。

TOPIXは、13.67下がって、1563.67。

出来高は、23億8386万株でした。

 

投資初心者におすすめ!!

 

↓ ↓ ↓

 

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

 

 

香港をめぐる米中の対立が、今後一段と激しくなることへの懸念から、多くの銘柄に売り注文が出ました。

 

トランプ大統領は、中国についての記者会見を今日開くとしていて、その内容に注目ですね。

 

 

 

【ハワイ】アラモアナの行くべきクラブ

yu-96815.hatenablog.com

 

f:id:yu-96815:20200529162016j:plain